きのふぃーのネットビジネス情報ブログ

ネットビジネス界の総合格闘家 億万長者に俺はなる事を夢みる男のブログ!元大手企業のマーケティング部課長の知識を活かしたWebマーケティングを屈してネットビジネス界で成功をつかむ。その情報を発信していきます!

【お金】あなた!これで儲けてますか? ~損の排除~

きのふぃーです!

紙に書いて考えて変えるだけで儲けは出る!

f:id:kinoffy666:20191104005829j:plain

 きのふぃーは

元大手企業マーケティング部の課長です。

その後、離婚→親権問題(娘を引き取るが裁判で敗訴)を経て鬱になり退職。

その後知人の勧めでキャバクラ経営

(なんでやねん)

 

税金問題で法人会社に吸収され

キャバクラ店長兼グループの部長!

ここまでは収入的には良かった。(80万→40万)

 

がしかし…グループ全体の売り上げが落ち込み給料減給(かなり)←手取り20万(=_=)オニッテ

 

やむを得なく高単価の解体業へ転職

(キャバクラのお客様が社長)

で、熱中症で倒れる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

現在派遣で工場勤務

(月収25万円)

いい時の半分以下だ!

 

キャバクラの店長時のきのふぃーの給与・支出は以下の通り

家賃:60000

水道光熱費:25000円

携帯代:25000円(スマホ2台タブレット1台ポケWiFi)

保険各種:20000円

ガソリン代:15000円

食費:60000円

交際費:50000円

ギャンブル:50000円

その他生活費用:30000円

その他:15000円

計35万!

給与は40万!

支出が35万だ!

貯金は5万程度

 

ローンはない!

養育費も訳あってない!

 

今の手取りは25万!

おいおいおい!

どーすんだって!!!貯金崩して3ヶ月生活レベル落とさず(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなそんなでネットビジネスやらなきゃっていう経緯なんです。

 

キャバクラ店長を辞めたのが2019年5月!

現在2019年10月です!

 

貯金なんかないですよ!もう

急な税金やら車検やら

解体業のときは雨で休み多いわ、

熱中症でぶっ倒れるわ!

6月、7月なんて労働日数合わせて18日ですよ。

 

ネットビジネスについて、あらゆる本やブログ、富豪のYouTube等など見ましたよ。

 

そこできのふぃーはグサッ!

YouTubeの動画をみたんですね!

かの秒速で一億円を稼ぐ男!

与沢翼大先生ですよ(=_=)

こんな言葉を言ってました。

貯金なんてしなくていい!

全て未来への種まき(投資)に使え!

極限までに生活費を抑えろ!

食費は朝昼夜各500円!

実家に住めるなら実家に住め!

あとは投資にまわせ!

 

…マジかよ…てのがきのふぃーの感想でした。

きのふぃーは貯金がとにかく苦手!

生活レベルは平均的な人より少し上のレベルでいたい。

食に関しても外食が多く美食家!

食べ物飲み物はコンビニ!

携帯は2台持ちのタブレットも持っている!

競馬好き!←当たらない!

交際(飲み)も断れない!

 

金なんて貯まらないですよ!

とにかく生活レベルを落としたくなかったんですね。

 

でコツコツ貯めた貯金が無くなるってオチですよ。

 

この記事で言いたいことわかりました?

 

明らかに支出が多すぎですよね?

つくずく後悔!反省!勉強!してますよ。

 

ビジネス論で考えると経費の削減!

無駄なもの必要の無いものの削減!

支出が35万なら削減した分、

儲けなんですよ。

 

与沢翼大先生の言葉を聞いてすぐに紙に書き出しました。

・家賃:60000円(削れないなぁ…引っ越そうかな?引越し費用がない!)

 

・光熱費:20,000円

 エアコン切って窓開けて扇風機。

 5000円ほど削減できました。

 

・携帯代:25,000円(分割の為解約できず)

 

・各種保険代:20,000円固定費だ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

・ガソリン代:15,000円これは仕方ない!

 

・食費:30,000円業務用スーパーで買い物して自炊(T-T)

 

・交際費:0円辞めました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

・ギャンブル:0円自粛(辞めました)( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

・その他生活費用:10,000円ドラッグストアを利用してコンビニでの買い物を無くした。

 (タバコもかなりの減煙…ヤメロヨ)

 

・その他:15000円(ネット通信代等削れず)

 

計195,000円(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

給料が250,000円です。

55,000円余る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

中途半端に暮らせるだけのお金があるとそれなりに使っちゃうんですよね(T-T)

今までどれだけ無駄使いしてたか…

 

皆さんはどうですか?

節約家は多くいると思いますが

反面多く、無駄使いする方も居るんじゃないでしょうか?

 

今までドラッグストアなんて薬しか買わなかったんですが。。。

きのふぃーの好きなペットボトルのふんわりカフェオレなんて75円ですよ?

コンビニで買うと150円

半額です!1ヶ月2250円も差が出ちゃうんです!

 

ギャンブルなんて夢はあるものの…結局負けますし。

交際費なんてノミュニケーションとか言うけど何も残んないっすよ。

 

この5年くらい…おそらく500万以上は使わなくていいお金を排出してました(T-T)

 

このお金って働いて出した儲けですよね?

 

更に言えばこの500万円でビジネスできましたよ。

成功していれば、それは何倍にもなっていたかもしれません。

 

起業する人ってちゃんと節約や無駄使いをしない人なのかなって思います。

 

確かにキャバクラ経営時代にお客様に社長さん達いましたがケチケチと周りに言われてました…

そういう人って削るとこ、削れるとこ削るんですよね⤵︎ ︎(クッソほど使う人もいますが)

 

逆にサラリーマンの課長クラスの人ってバカみたいに使っていくんです。

 

節約や無駄使いの排除って

本来の儲けなんです!

 

あなたは無料でできる儲け!

いくら増やせますか?…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスで生活する事を夢みる男のブログ! 元スロット設定師から大手企業マーケティング部の課長! その後、キャバクラオーナーとなり現在派遣工場勤務に転落。 転落人生からの復活を果たすためにネットビジネス界に参入した! きのふぃーの運命や如何に...